ヘルスラボ整骨院狛江院

新型コロナウイルス感染症への対応について

2020.04.04

新型コロナウイルス感染症への対応について

日頃よりヘルスラボスポーツ整骨院をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の拡大に対する当施設の取り組みの状況についてお知らせいたします。

【弊社スタッフの対応】

・出勤時及び外出から戻った際の入念な手洗い、通勤時のマスク着用や、都度のアルコール消毒を心掛けます。

・出勤時に発熱等の風邪の症状が見られるときには、出勤を停止させます。

・スタッフのマスク着用を義務付けております。また施術ごとに手指消毒を実施。

【施設内での基本的な予防措置について】

・施設内衛生管理の徹底:施設内に入ったら、原則、手洗い消毒等を行うよう指導を徹底しております。また、除菌スプレーを設置し、PCやドアノブなどの頻繁に人が接触する箇所を定期的に消毒します。ベット・枕は使用ごとに消毒を行なっており、タオルは交換しております。

・密閉の回避(換気の強化):扉や窓等をあけて換気を行い、空気清浄機を設置しております。

・密集の回避:定員制限による利用間隔の確保を行い、常時1-4名の利用を想定して運営してまいります。

【お客様にご協力をお願いしたいこと】

・来店時に必ず手指の消毒をお願いしております。

・マスクの着用をお願いしております。

・手洗いやうがいを、通常以上に励行願います。

・電車やバスをご利用の際はマスクの着用を可能な範囲でお願いしております。

・発熱等の風邪の症状が見られるときには、無理せず自宅で休養して頂くようお願いしております。

・2週間以内に海外を訪れた方は来店をお断りさせて頂いております。

今後も行政のガイドラインにもとづき、当社の対応を随時更新していく予定でございます。

この記事を書いた人
伊藤 萌