ヘルスラボ整骨院狛江院

新型コロナウィルス感染症に対する当整骨院の対応方針について

2020.05.20

新型コロナウィルス感染症に対する当整骨院の対応方針について

いつもヘルスラボスポーツ整骨院狛江をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ヘルスラボスポーツ整骨院では、ご来院くださる皆様に安心してご利用いただくため、新型コロナウイルス感染予防対策を強化して営業しております。ぜひ一度お読み頂ければ幸いです。

ヘルスラボスポーツ整骨院での新型コロナウイルス感染予防対策について

・入り口のドアノブ、スリッパを除菌しております。

doa

surippa

・施術毎にベッド、枕、胸枕、荷物ボックスをアルコール消毒しております。また毎回タオルをかえております。

bedmakura

bedzyokin

taol

・医療機器のアルコール除菌をしております。

dekinki

・酸素カプセルの除菌をしております。

sanso

・常に空気清浄機を起動しながら、窓の開閉を行い一般施設の2倍以上の換気しております。

kanki

kuki

・完全予約制で待ち時間をなくし、院内にいる時間を最小限にとどめるよう取り組んでおります。また待合のソファは十分な間隔を取ってご利用頂いております。

sofa

・施術する場所は個室もしくは4メートルを超える間隔で設置しております。

bedkankaku

・施術スタッフは施術毎に手洗いうがい、手指の消毒を行なっております。

te

・トイレの消毒、除菌も徹底しております。
(ドアノブ、洗浄取っ手、ウォシュレットスイッチ、オムツ替えシート)

toiledoa

toiresenzyo

toile

baby

・ご来院いただいたお客様に受付にて手洗いまたは手指消毒のお願いをしております。

uketuke

 

また当院スタッフは出勤時の検温および手洗いうがい、手指消毒を徹底しており、マスク着用の上、患者様のご対応をしております。

当院でできる限りのことをしておりますので、お身体に不調がございましたら一度ご相談ください。

 

 

 

この記事を書いた人
伊藤 萌